検索フォーム


ぷろふぃ~る☆

すみす

Author:すみす
富山県出身、
現在受験生の高校生です。

趣味☆
散歩
アニメ
ゲーム
イラスト
ピアノ

好きなアニメ☆
銀魂
男子高校生の日常
ギャグマンガ日和

好きなゲーム☆
マリカー
ドラクエ
テイルズ
モンハン
メガテン

相互リンク、ブロとも大歓迎です♪


最新コメント☆

  • 08/17:すみす

  • 08/16:トヤ

  • 08/15:すみす

  • 08/15:トヤ

  • 07/31:すみす

  • 07/29:トヤ

  • 07/02:トヤ


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

毎週恒例♪れくたんルームに参加ヾ(。・ω・)ノ☆

れくさんがフレ整理したばかりなので初めての方が多かったです♪


俺はいつもどおり、まったり走ったり、遊んだり~☆
(遊びという名の、主催者さんへのデスコン攻撃w。

俺からのフレさんへの攻撃は愛ですお☆。(´ω`*)

今日初めて通話した方も多かったですね♪

フレンドなりたいくらい、面白い方が多かったです☆wヽ(・ω・ゞ)


一緒に走ったフレンドさん方乙でしたミ☆ヘ(`・ω・)ノ

れくたん☆

今日もルーム主催お疲れ様でした♪

いつもどうりガンガン絡めたので満足w☆
俺は基本的に組員(特に会長★)か、れくたんしか狙わんおw

いつもゴメンネ☆(@テストがんばれ~♪


やすさん☆

やすさんがモンテ支援、、、やさしいですね♪

俺と2人で走るときも高速選んでくれますしねw(アリガトデスw
やすさん好きなコース、、、ココナッツモール、かな?w

今度支援しますお~^^

やすさんも、テストがんばってくださいな~^^


トヤさん☆

いつもスタートダッシュせずに走ると、、
トヤさんが後ろにw(あるれぇw なんでw

そして2人でふらふら運転~w

でもトヤさんが前後だと安心して走れます☆
ほぼ警戒心0~♪


リュンさん☆

いつも通話での「ぎゃふん!!」
と言うリアクションに吹いてしまいますw

そして聞きたくて、ついつい攻撃を、、、w(ごめんねw
いつもはデスコンとかはしないからねw

だが、反省はs


 | ホーム | 


