検索フォーム


ぷろふぃ~る☆

すみす

Author:すみす
富山県出身、
現在受験生の高校生です。

趣味☆
散歩
アニメ
ゲーム
イラスト
ピアノ

好きなアニメ☆
銀魂
男子高校生の日常
ギャグマンガ日和

好きなゲーム☆
マリカー
ドラクエ
テイルズ
モンハン
メガテン

相互リンク、ブロとも大歓迎です♪


最新コメント☆

  • 08/17:すみす

  • 08/16:トヤ

  • 08/15:すみす

  • 08/15:トヤ

  • 07/31:すみす

  • 07/29:トヤ

  • 07/02:トヤ


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

では、早速ですがフレンド整理させていただきました。


とりあえず、条件を^p^


①チート、バグscを使用、過度な妨害行為(ルームの縛り内容によっては可)
こちらに関しては容赦なく消去させていただきます。

②野良率が極端に少ない方
俺とは、基本的に野良での絡みが中心となると思います、
俺はルームを開く頻度が少ないと思いますので、野良らない方とはあまり絡めないと思います^^;

③マナーのなってない方
通話やグルチャでの過度な暴言、下ネタ、
自分やフレンドさんへの失礼な態度、誹謗中傷などはもっての他です^^;

こちらに関しては一応、注意させていただきます☆
それでも直らなければ消去対象とさせていただきます^^;

みんなで気持ちよく遊ぶために、
最低限のマナーを守りましょう♪大体は普通にしていれば大丈夫ですw^^


走ってなくても、スカイプやブログなどで個人的に交流の深い方(グルチャ以外での交流)や、休止期間の方は消しません。^^

半年以上走ってないけど 交流の深い方は 仮枠にさせて頂くかもしれません。^^
もうほとんどインしないと思われるので、普段は消しておきます。



整理対象の方

0045-6024、、

1376-8438、、

1765-0038、、

8303-1923、、

今回はおもに②の条件の方を対象にしました。

仕事忙しくて走れなかったなど、休止状態の方であれば
早めにこの記事にご連絡ください♪ (`・ω・´)

その場合は整理対象外にします☆(o´ω`o)ノ


整理対象の方はFC、スカイプID共に消去させていただくつもりです、、
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


