検索フォーム


ぷろふぃ~る☆

すみす

Author:すみす
富山県出身、
現在受験生の高校生です。

趣味☆
散歩
アニメ
ゲーム
イラスト
ピアノ

好きなアニメ☆
銀魂
男子高校生の日常
ギャグマンガ日和

好きなゲーム☆
マリカー
ドラクエ
テイルズ
モンハン
メガテン

相互リンク、ブロとも大歓迎です♪


最新コメント☆

  • 08/17:すみす

  • 08/16:トヤ

  • 08/15:すみす

  • 08/15:トヤ

  • 07/31:すみす

  • 07/29:トヤ

  • 07/02:トヤ


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

ケム。さんの生放送に突入♪
始めは世界を、後からルーム戦でしたヾ(。・ω・)ノ☆

世界はお邪魔虫(妨害厨二人)がいましたm(;ω;`m)  しかも、れくたんばかり狙われるという・・・
しかしれくたん普通に上位取ってましたねw(余裕で9000台保持してますたw

ルーム戦はにぎやか(混戦wでしたねw
カート縛りも楽しかったですw(つぎはぜひともブルーファルコンでw

結構いろんな方に絡めたんじゃないかな?w(スターやデカきのこでちゅどーん★w

一緒に走ったフレンドさん方♪

ケム。さん れくたん トヤさん やすさん ビンたん
 
さすらいさん  かやのさん

お疲れ様でした|ω`*)ノ   



スポンサーサイト
 

コメント

No title

こんにちは、すみす♪さん

昨日はお疲れ様でした。

お邪魔虫、
スタート15秒遅れ→赤甲羅三連で待ち伏せ
赤甲羅ぶつけられたは記憶に残ってます。

後ろ2位キープされてて、微妙に遊びにくかったです=З

ルーム戦、色々楽しかったですね。
ブルーファルコン…、Mii小型を作成せねば~

No title

トヤさんヾ(。・ω・)ノ☆

アカ甲羅のデスコンはいやですよね・・・m(;ω;`m)

特に高レ粘着チートの赤甲羅ループなんて最悪ですw(高レ保持するとチート多くて嫌です・・・・

小型miiですかw・・・・期待・゚・(。>ω<)・゚・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


