検索フォーム


ぷろふぃ~る☆

すみす

Author:すみす
富山県出身、
現在受験生の高校生です。

趣味☆
散歩
アニメ
ゲーム
イラスト
ピアノ

好きなアニメ☆
銀魂
男子高校生の日常
ギャグマンガ日和

好きなゲーム☆
マリカー
ドラクエ
テイルズ
モンハン
メガテン

相互リンク、ブロとも大歓迎です♪


最新コメント☆

  • 08/17:すみす

  • 08/16:トヤ

  • 08/15:すみす

  • 08/15:トヤ

  • 07/31:すみす

  • 07/29:トヤ

  • 07/02:トヤ


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

今日は(>△<*)ガチ♪というmiiで走りましたwヾ(。・ω・)ノ☆

9800台、デジマで入った部屋は低レ部屋w(ほとんど4000台に2000台が1人というw
ルイサでも半周差w

そこに高レートのビンたんが合流♪  ほぼビンたんとのタイマン状態でしたw(●´Д`●)

僕は実力の近い方との甲羅や設置アイテムのぶつけ合いが1番楽しいですwヽ(ω` )ノ
スターやキラーを保持してフレンドさん(玉子♪)をドカーン★も良いですけどねw(そしてついでに、サンダー回避w


そのあとはれくたんルーム♪-(o・ω・)o
おまるでのんびり走りました~  そしてモンテ連打wモンテ♪モンテ♪モンt(ry

最近は毎回れくたんとタイマンしてますねw(今回はコインバトル♪
バトルはれくたんのがうまいですねw でも運よく勝てますたw



ルームを閉じて一緒に国内走りますたw
久しぶりにカメックで合流♪:。(´ω`*)

おまるよりgdgdですwうまく走れんおw   

シャーべも、うまく走れましぇんw 
落とされるし、壁ドン多いおm(;ω;`m)

明日はポケモンBW買うのでそのこと書くかな~w  
楽しみですw|ω・`*)ノ





スポンサーサイト
 

コメント

ほほうw

楽しんでるねww
Bンたんとも会えたんだね^^
ポケモンはそんなに続編が出てるんだねww
自分なんか・・・ルビー&サファイヤ以降ぜんぜんわからないwww

でも今でも楽しめるゲームだよね^^
今を楽しめ少年よ!!

No title

ケム。さんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

ひさしぶりのビンたんとのガチマリカでしたw
ポケモンは楽しめるゲームですよね~w(*´ω`*)

ケム「今を楽しめ少年よ!!」

はい♪今を楽しみま~すwヾ(●´□`●)ノ
@ケム。さん言うことカッコイイなwwおいw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


