検索フォーム


ぷろふぃ~る☆

すみす

Author:すみす
富山県出身、
現在受験生の高校生です。

趣味☆
散歩
アニメ
ゲーム
イラスト
ピアノ

好きなアニメ☆
銀魂
男子高校生の日常
ギャグマンガ日和

好きなゲーム☆
マリカー
ドラクエ
テイルズ
モンハン
メガテン

相互リンク、ブロとも大歓迎です♪


最新コメント☆

  • 08/17:すみす

  • 08/16:トヤ

  • 08/15:すみす

  • 08/15:トヤ

  • 07/31:すみす

  • 07/29:トヤ

  • 07/02:トヤ


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

暇ができたのでmyプロフィールでも作ろうかなっと♪(*^ワ^*)


適当に俺の趣味や特徴などマリカ以外のことも書こうと思うよ☆(誰得w


名前: すみす♪ (マリカだとすみす@8さい♪ですw
 
性別: 男性♂  

年齢: 8歳,(ネタですおw  でもホントの年齢は内緒です♪

身長、175cm  体重:58㌔

(結構やせてます☆ でも大食いなんだおw♪ 

食べること大好きです☆ *。(*´Д`)。*°


SかM: 人によって感じ方違うかもですね~^^  

人をイジルのは好きですが、イジられるのも悪くないネ♪、、、2刀流?w


好きなこと☆:ゲーム、読書、

ゲームはマリカ、モンハン、モンスターファーム、ポケモン、ドラクエとかよくやります^^

戦い系よりまったり系が好きだったりしますね~wヽ(*´∀`)ノ


好きなものだと動物や子供ですかね~♪

猫かわいいよ♪猫♪(ノ´д`ノ。・にゃんにゃんw 


読書は基本的に小説が多いです☆


読み始めると止まらなくなりますw

5、6時間は気がついたら読んでたりしますね~w♪


嫌いなもの☆:グロ、ホラー系のゲーム、 

あと、、、、、高い所wρ(・ω・、)イジイジ、


グロ、ホラーは怖くて、、ガチで無理です;△;

そして高所恐怖症だったりしますw

(高い所は足が、ガクブルですw><


あと方向音痴♪だったりw(地元で迷子になる程度ですよ☆(`・ω・´)キリッ

、、、方向音痴はホントに直したい、orz

スポンサーサイト
 

コメント

うん、あのね

猫もかわいいけど、犬もかわいいですよ∪´ω`∪わんわん←

コメ返☆

しばいぬさん♪こんちゃです(ノ´д`ノ。・ゎーぃw

俺はわんちゃんも好きですよ~☆(ただし、小型犬に限る!!w
大型犬は子供のころにトラウマがあるので苦手かもです;△; 

わんちゃんでも猫でもやっぱりペットはいいですね~☆
いつも癒されてます モフモフッw♪(´ω`*)

二刀流(´◉◞౪◟◉)

こんにちは、すみす♪さん(o^∀^o)

小説は良いですよね~
読み始めたら一気に時間が無くなります。

私の好きな分野はファンタジー、歴史、青春系
最近だと「夢の上」って小説がお気に入りです☆
カバー見て買うのが基本です。。

高い所は恐いですよね~
タワーとかで下をのぞくと足元がガクブルします=З

コメ返☆

トヤさんこんちゃです♪(ノ´д`ノ。・ゎーぃw

小説はいいですよね~☆

俺は特に青春ものが多いですw一番物語りに感情移入しやすいので!!O(≧∇≦)O


高い所はほんと怖いですよね><

観覧車も苦手なんですよね(T∇T)アハハ・・・ハァ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


