検索フォーム


ぷろふぃ~る☆

すみす

Author:すみす
富山県出身、
現在受験生の高校生です。

趣味☆
散歩
アニメ
ゲーム
イラスト
ピアノ

好きなアニメ☆
銀魂
男子高校生の日常
ギャグマンガ日和

好きなゲーム☆
マリカー
ドラクエ
テイルズ
モンハン
メガテン

相互リンク、ブロとも大歓迎です♪


最新コメント☆

  • 08/17:すみす

  • 08/16:トヤ

  • 08/15:すみす

  • 08/15:トヤ

  • 07/31:すみす

  • 07/29:トヤ

  • 07/02:トヤ


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


マリカ日記♪

今日もまったりと世界をカートで走ってましたヾ(。・ω・)ノ☆

あいかわらず安定しない走りではありますが、


直ドリが安定してできるほどには、上達したかな^^

コースによってはバイクとさほど変わらないタイム出せるようになりました♪

高速の安定感の無さはデフォですw(´・ω・`)

マリカ日記♪

今日は2日分まとめて更新ですw^^

4月29日

ミニチャ+ベビデジ、TAで練習をしてから野良せかいへGO~♪


直ドリを意識しながらの安全運転☆

最近ようやく虹道で落ちなくなりましたw♪


しばらくしてしばいぬさんが合流♪

フレンドになってから始めての野良戦でしたね~☆

最後に1,2フィニッシュで終了~



4月30日

リア友と一緒に世界へGO♪ヾ(。・ω・)ノ☆

俺はカート、友達はデジマで走りました。


ただでさえ小さいテレビなので画面二つに分けられると走りがうまくいきませんね~

特にバナナ見えないです(´・ω・`)


少しして、さすらいさんが合流してくださいました♪

あまり走れませんでしたが、合流ありがとうございます☆(´ω`*)








4月28日

カンストを目標にデジマでガチマリカです♪(o´ω`o)ノ


高レ部屋に突っ込まれたのですが、何とか無事にカンスト達成☆


クラシックコントローラーに換えてから初めてのカンストです*。(*´Д`)。*°

ようやくクラコンにも慣れてきましたお♪(o´ω`o)


高レ部屋を抜けて、気分転換にカートでまったりですヾ(。・ω・)ノ☆


しばらくしてトヤさんが合流してくださいました♪

チャットしながら、のんびりと走らせていただきました~(* ̄ω ̄)v


徐々に重量級が増えてきた事に恐怖を感じながら走っていたら、何度か落とされましたw(T∇T)アハハ・・・



しかし、ベビデジ+ミニチャはかわええですねw(*´Д`)

つい、ボ~とバックミラーで和んでたら何度か壁ゴン☆ですw(´・ω・`)


1戦だけでしたが、みるみるさんとも久しぶりに走れました♪

次はもっとまったり絡みに行きますね~v(。・ω・。)


カンストも、、、気がついたら8000台にwΣ(・∀;ノ)ノ










4月26日


毎週恒例のれくたんルームに参加です(o´ω`o)ノ


この日は、たくさんの方と走れました♪


ケムさんやしばいぬさんとは、久しぶりに走りましたね~w

お二人にはたっぷりと、スタックルで絡みに行っちゃいましたw*。(*´Д`)。



最近はカートをよく使うのですが、、、

ルームでは、かなりgdgdでした(T∇T)アハハ・・・

チーム戦では足手まといに、、(´・ω・`)


一緒に走ったフレンドさん方、お疲れ様&ありがとです(* ̄ω ̄)v

さっそくマリカ日記ですお♪(ノ´д`ノ。・ゎーぃw


今日は久しぶりにやったせいなのか、走りはかなりgdgdでした><

どのコースもまともに走れなかったです、、(T∇T)アハハ・・・


こんなかさんと走りましたが全敗だったかもですw

休止前は割と勝率高かったのになぁ、、(´・ω・`)ショボーン


今日のレート、9600から→8500に、、

どうしてこうなった(・д・;)



««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


